テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

長期出張生活がはじまたた

テンジロウです。

 

f:id:tenjirou8989:20200719023134j:plain



長期出張生活が始まりました。

来年の8月までの予定です。

なげええええええええよ!!

1年はなげえええええええええよ!!

 

今の心境はどんな感じかといいますと、キツイです。

キツイっす!!

 

今回は愛知県内で名古屋の自宅から100kmぐらいのところなのですが、とにかく田舎です。

山に囲まれております。

何がキツイかともうしますと、食事ができるところが非常に少ない。

そして閉店が早い。

21時なんてほとんどの店が閉まってます。

22時なんて深夜です。

 

しかたないので、レオパレスでアマゾンプライムビデオを観る日々。

GTOがメチャクチャ面白いです。

反町カッケー、松嶋奈々子カワイイ。

この二人この後本当に結婚するのかと思うとドラマも益々面白い。

 

いち教師です

いち教師です

 

 

まだ新しい環境にも慣れず、新しい人間関係も確立されてませんので仕事の方もどうなることやらです。

まぁ何とかなるとは思いますが。

 

あっひとつ良い事がありました。

レオパレスがいつもより広い。

田舎だからでしょうか。

 

ところで長期出張これで何回目だ?

特別手当が出なかったらホント帰るかんな。

 

それではこれからGTOの9話を観ます。