テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

ラフィンと仕事、どっちが大事なのよ

テンジロウです。

 

なんともありがたい。

10日ほど更新していなかったのですが、毎日アクセスがありました。

アクセスが無い日は1日もありませんでした。

なんともなんともビックリしております。

いつもこのブログにお越しくださる方々、本当に感謝です。

 

なぜ10日も更新しなかったのか。

特に理由はございません。

ただ単にアウトプットモードになっていなかったというだけです。

たまに記事を書いてみたのですが、公開するにいたらなかったというだけです。

 

最近は何をしていたのか。

特に何もしていません。

毎週土日と休日出勤をしていました。

ちなみに今度の土日、6/15と6/16も出勤の予定です。

まぁ別にいいんですけど、1つ問題が。

6/16(日)は名古屋でラフィンノーズのライブがあるのですが、俺はそれに行きたいのです。

ラフィンのライブで暴れ倒したいのです。

しかも日曜日だからなのか何なのかスタートが18:00からと、はえーし。

 

仕事が終わったら速攻向かいたいと思っている今日このごろです。

 

Laughin’Complete EMI Tracks

Laughin’Complete EMI Tracks