テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

何この待遇のちがい

テンジロウです。

 

f:id:tenjirou8989:20201129151216p:plain



 

ハラワタが煮えくり返っております。

去年の8月以来、俺は長期出張に行っていません。

今は地元名古屋で生活しております。

今まで幾度となく長期出張に会社からの命令により従事してきました。

 

今は他の社員3人ぐらいが長期出張に行っているようです。

 

その3人に正規の出張手当とは別に特別手当とかいうのが支給されているようなのです。

金額は言いませんが、毎月iphoneが1台買えるぐらい支給されているようです。

俺は幾度となく長期出張に出掛けているのですが、そんな特別手当なんか頂いた事はありません。

 

なにこれ?ちょっと会社と戦ってきたほうがいいですかね?