テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

キングダム が読みてえ!

テンジロウです。

 

昨日、妻の説得に成功し映画キングダムを観にいきました。

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

 

感想、なんだ只のサイコーな映画かよって感じでした。

いたく感動してしまいました。

原作未読な俺をキングダムファンにさせてしまう映画でした。

妻も絶賛していました。

 

帰りに早速単行本の1巻を買いに書店にいったのですが、1巻2巻は売り切れ。

amazonで買えばいいやと思っていたら発送まで1~2週間だと。

そんなに品薄になってんのか。

 

俺みたいに映画から入った人達が1巻2巻ぐらいを買ってんだろうな。

考えることはみんな一緒か。

 

kindleならすぐ読めるが、俺は所謂紙派なので紙の本が欲しいのです。

本屋巡りスタート!

キングダム読みたい!

 

 あ~また積読が増える。