テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

ゴールデンウィークは映画を観に行く

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20200307220755j:plain



ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか、GWの予定などは決まっているのでしょうか。

 

俺の予定はと言いますと28日に次女のダンスイベント観覧と4日と5日に近所でBBQ。

以上です。

あとはこれといって予定がありません。

 

俺の休みは4/28~5/5の予定なのですが、どう過ごそうかなと思っていると妻が

「イオンシネマの券があるから映画でも観にいこうか」

と言ってくれました。

何の券なのかさっぱりわかりませんが、金を出す必要が無いのであれば観ない手はありません。

映画館に映画を観に行くのは久々、結構楽しみです。

でも混んでるだろうなぁ。

 

ということでイオンシネマで公開されている映画を調べてみました。

 

このどっちかかな? 

kingdom-the-movie.jp

 

 

「キングダム」か「ハンターキラー」か?

やっぱりなんか派手なのが観たいね。

 

キングダムは何か評判もすごくいいみたいだし何だか面白そうだけど1つ問題が。。。

俺キングダム読んだ事ないんだけど、1ページたりとも読んだ事ないんだけど。

そんな奴にこの映画楽しめるのだろうか?まぁ何とか大丈夫かな?

 

ハンターキラーは潜水艦の映画みたいだが、うん、これも面白そう。

ただ閉所恐怖症の俺は耐えられるのだろうかと、ちょっと心配。

俺が狭い所に入るわけじゃないから、まぁ何とか大丈夫かな?

 

「キングダム」と「ハンターキラー」どちらにするか?

うーん、悩む、どちらも観たい。

 

どっちがおすすめ?