テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

ギターよ、どこへ行こうか

テンジロウです。

f:id:tenjirou8989:20190304171021j:plain


 

前にも書かせていただいたのですが

俺は家で一人でエレキギターを弾いています。

ギターを弾くのが好きで楽しいです。 

愛称は「カステラ」。

tenjirou8989.hatenablog.com

 

しかしいつも一人で弾いているだけなので最近少しマンネリ。

俺とカステラは少々倦怠期ぎみ。

やはり家で一人で弾いているだけでは、飽きてくるね。

当然ですね。

 

外に出て少しだけ違った景色を見てみたくなってきています。

音楽仲間なども欲しいななんて思ってしまっています。

40代ハゲリーマンですが。

 

これからは仕事はそこそこに、ギターレッスンでも受けてみようかな。

今なら長期出張の予定もないしな。

若い時は「へっ、ギターなんて人に教わるもんじゃねえよシェケナベイべー」とか思ってたけど、今思うとくだらないね。

 興味があるなら行ってみようって感じですね。

 

 

ところで話は変わりますが

先日夢に、のぞみュー さんが登場しました。↓↓↓

優しかったなぁ、良い人だったなぁ。 

また夢の中でお待ちしています。