テンジロウのブログ

音楽とか読書とか日常とか

名古屋にもあったんだ こんなキレイな夕陽が

テンジロウです。

 

えっと、今日はとくに書くことがありません。

はい、ええ、本当に、マジで。

あっそういえばブログか何かに「[マジで]とか言う奴は信用できない」みたいな事書いてあったの読んだことあるわ、気を付けないとマジで。

 

今日は夕陽が沈むのを見る事ができた。

凄くきれいだった。美しかった。最高だった。

f:id:tenjirou8989:20190309185605j:plain

写真だと全然伝わらんな・・・

 

どんなに今のカメラレンズが高性能でも、人の肉眼には敵わないって事だね。

まぁ俺のスマホのレンズが高性能かどうかは知らんが。

やはりライブには敵わないって事だね。

いや、俺の撮り方がヘボいだけか。

 

そういえば福山雅治の「東京にもあったんだ」って 曲。

あの曲が大好きで、以前ウォークマンに入れてたけど洗濯機でガラガラポン、バイバイサヨナラになっちゃった。

歌詞がすごいイイんだよ。

「東京にもあったんだ こんなキレイな夕陽が うれしいな君に見せたいな 君は元気かな」

って歌詞。

まだ娘が小さかった時に家族から離れて長期出張してた時は、この曲が心に染みたなあ。

夕陽って強くて優しくて非情で、たびたび見てるはずなのに、いつ見ても懐かしい気分になるよね。

なんちゃって。